これに限る

今日の探鳥会は14時までで家路についたのは(Mさんを送って出発)15時前になってしまった。Mさんを自宅近くへお送りした後ちょうどおやつタイムになり喉も乾いたからティータイムをちょっと…。ちょうどいい頃合いになったので汗を流しに「いよてつの湯http://www.yukaisoukai.com/iy/」へ。さっぱりしたところで居酒屋「助角」へ連れて行ってもらいました。初、居酒屋経験です。(お昼のランチで「あかり」へは行ったことがあるが)いろいろ食べた中でもトラハゼの空揚げが美味しかった。お次々美味しいものが出てくるので(自分で注文しているのですが)また食べ過ぎたのだった。あれもこれも食べたがる欲張りの私にとってバイキングや一品ずつとる食事の仕方はついつい食べ過ぎになってしまう〜。