バイキング

 お昼を無農薬野菜のバイキングのお店で食べようと誘ってくださったので出かけた。それもよく車で通るからそんなに遠いとは思わず腹ごなしに歩いて行った。結構な距離でした。油の多そうな物は控えめに下のですが歩いていった安心感も手伝って普段食べないスパゲッティやらドリアに手が出、ちょっとカロリーオーバーだったかも。お味はいいのですが以前ならちょうどいいお味と思うのに、最近以前にもまして薄味の食事に慣れてしまっているのでちょっと味が濃く感じるのは仕方がない。
 歩いて帰る途中のマーケットで買い物をして家に着くと11000歩になっていた。それから雨にならないうちにコロを河口まで散歩に連れ出した。そして万歩計は16000歩になった。美味しいものを食べ、いっぱい歩き気持ちよかった。