メール不調

 コロパパは仕事の日なのに朝早くからメールを送れず苦労していた。Pikaraの情報で原因がわかっているので直したばかりだし私の方は上手くいっているのに変だ。何度か設定をやり直してみたが上手くいかず最後の手段でサーバーへ電話をすることにした。これがまた大変混みあっていて繋がらないのだ。仕方なくパソコンは繋いだままで手が空いたら電話することを繰り返していたが昼食時になっても繋がらなかった。
 電話できる時間間際にやっと繋がったけれどこれからがまた大変。私の打ち込みミスで繋がらない。ミスを訂正してもメールにサバー名が出ないからもう一度やり直し。1時間以上かかってやっと繋がりました。私の声も弾みましたが電話の向こうの方のほうがほっとした声でした。今日は一日大変だった様子です。丁寧な話し方の女性の方、ありがとうございました。