第9回キルトin愛媛

 今日から28日まで、2年に一度、主に愛媛のパッチワークの先生方の作品展に行ってきました。今日は以前習っていたY先生の当番の日でしたので、14時過ぎに当番が終わり元生徒達も集まってお茶することに。食事がまだの私を含む3名はカレーで腹ごしらえをしつつおしゃべりに花がさいた。素敵な作品がいっぱいあってまた作りかけのパッチワークを仕上げないとと刺激は受けて帰ったのだが、この暑さの中でエアコンをつけて縫い物をするのもなんだし…と。またのびのびになってしまうのかなぁ。
 2009年6月23日(火)〜28日(日)まで
 愛媛県美術館 南館2階 AM9:40〜PM6:00まで(最終日PM5:00まで)
ですので興味のある方は是非ご覧くださいませ。