スローランニング

 1週間ぶりに歩きに行った。厚底のシューズがいいとid:nyamaさんにアドバイスをいただいていたのでクレーコート用のテニスシューズならいいのではと試してみた。*1今夜も舗装していない道路からスローランニングで出発。id:nyamaさんのアドバイスどおり小幅でちょこちょこと走ってみる。いい感じ!。陸橋も自転車用の坂で登って降りて、いつものコース1周をスローランニングで走ることができました。走ってというほどではないので恥ずかしいのだけど続ければダイエットと足腰のトレーニングになれば嬉しい。12000歩 しっかり歩き6900歩 58分 

*1:テニスシューズは膝を痛めたので絶対やらないと思いつつハードコート用も大事に取ってある。