NHKアートプラザへ

 コロパパが珍しく水墨画展を見に行くという。こんなことめったにないチャンスなので連れて行った貰うことにした。場所はNHKのアートプラザで仕事で知り合った方の絵も展示されていると言うので見に行くことにしたらしい。会場の入り口で驚きました。迫力のある絵が迫ってきたのです。

右の大きな絵は中国の牛子華(にゅうしか)さんが書かれたものです。側に立つと飲み込まれそうでした。13日(日)9時30分から17時まで(最終日は午後4時まで)開催されています。
 堀の内に入ったとたん目に付いたのがトラックの後にかかれた大きなROOK'N'ROLLの文字。市民会館横には「CONCERT TOUR EIKICHI YAZAWA」と書かれたトラックがずらっと並んでいました。矢沢永吉ロックコンサートがあるようです。トラックの台数を数えてみました。7台でしたよ〜。