新年会

 1月中にすることが出来なかったので旧正月が2月14日ということで2月ですが新年会です。私の連絡ミスで主要メンバー4名がこられなくなり、ちょっと淋しい会になりましたが20名余りが久万高原町に集まりました。いつものように持ち寄りの料理で好きなものを好きなだけいただき、おしゃべりする。お酒はありません。でもそれが楽しい!。料理の中で驚いたのはご主人が猟をしてきた猪の鍋。始めていただきましたよ。味噌味でいただくのですね。お肉を食べられない方にと肉もどきの料理を用意された方あり、目の前でとったミズナと大根でサラダにしたり、デザート有りで食べすぎしゃべりすぎの一日を過ごさせていただきました。気がつくとおしゃべりと食べるのに夢中でで写真を撮っておりません。
 久万高原町の気温は最低1.8度、最高20.0度とやはり朝は冷えます。お昼前に着いたのでストーブが要らない陽気でした。Mさん、お家を開放していただいてありがとうございました。来られなかった4人の皆さん、こんなに楽しかったのにごめんなさい。