何事も「過ぎ」は良くない

 外付けハードディスクの箱を片付けようと見ていたらシールがあり、買った値段の半分の値段になっていた。これは大変、早く返金してもらわねばと行ってきました。ワンコインランチが10回も食べられますから。母の所へ寄り帰ると6時過ぎに会合に出ると言っていたコロパパがいないので、てっきり早めに会に行ったのだと思ってコロに薬を飲ませ餌をやり、リンとクーも外に出し餌をやって改めて買い物に出かけ帰ってくるとコロパパが帰ってきた。コロの薬をやったと言うではないですか。大変、飲みすぎですよ〜。入れてやってたご飯を食べてないし、寒いと思うのに外に出てなかなか入ろうとしないし飲みすぎの影響が出るのではないかと気になります。
 夜中過ぎまで外付けハードディスクをあれこれやっている間、コロは何事もなくよく寝ているのでエアコンをかけたまま寝ることにします。