リンとコロ

 昨日、気がつくとコロとリンがコタツで並んで寝ている。リンが炬燵にもぐっているところにコロが寝たのだろう。昨日までリンが寝ているところにコロが顔を近づけると「ウー」と一言唸っていたのだがどうしたことか。デジカメタイム(8:22)
 今度はコロがウロウロし始め、リンのベッドをくんくんし始めたかと思うと小さなベッドに器用に丸まって寝ている。デジカメタイム(15:36)
頭が下がって可愛そうなので、クー用のひと回り大きなベッドを置いてみたらあごを乗せ、気持ちよさそう。デジカメタイム(13:37)

コロにいったい何が起こったのだろう。
 リンは今日の朝ご飯を食べないので、歯茎が腫れたのかもしれないと半分をお湯で柔らかくしてみたがやっぱり食べなかった。夕食はコロの缶詰と半分量を柔らかくしてみるが、これは完食。明日は食べてくれることを願う。