コロパパ宮島へ

 職場のOB会があると言うので朝早くから宮島へおでかけ。
さぁ、留守の間にあれもこれもと思っていたが買い物の梯子をしてお終いだった。街への買い物はたまにしか行かないので、あそこにも、ここにもと寄っているとあっという間に時間が過ぎていってしまう。
一人食事が出来ないのでお惣菜を買って帰ったら味が濃くて食欲が出ないし…結局全部食べたけど。口に合い一人で入れるところを開拓しなくちゃいけない。
 昨日に続き風が強く、コロパパは「寒かった〜」と言って帰ってきた。
お土産は広島菜の漬物のみ。美味しいけど血圧が高くなった私は漬物は殆ど食べないのよね。でもありがとう。炒飯に入れると美味しいから。