リンはトリミング

 この前トリミングしたのは2月25日。2か月以上経っていた。リンのぼうぼう度が酷いはず。午後からの予約が取れたのでトリミングに連れて行った。
写真にすると真ん丸だるまみたい。
トリミングが終わったら格好いいじゃん。

  

 リンを迎えに行く前にコロが起きたので散歩に連れて行った。
一日の大半を寝て過ごすコロ。無理に起こすと足元がふらついて転ぶことが多いので、できるだけちゃんと起きたときに行くようにしている(コロパパが)。が、今日はコロパパが遅番なので私が連れて行く日。
コロパパに聞く普段の散歩の様子からだと今日はよく歩いたと思う。
 その後、リンを迎えに行き散歩させるがあまり歩かなかった。そりゃあ疲れてるだろう。もう10歳。小型犬の10歳は人間なら58歳だもの。

(6月10日 追記)