夜中のオシッコを終えたコロは咳き込みながら巡回していたが、横にしてやり暫く傍にいてトントン背中をたたいていたら何とか寝てくれた。これで少し私も寝ることができた。今日は車で走る用があるから寝不足が怖いのだ。

 コロパパが仕事に出かけてから愛車を車検に持って行き、昼食が終わったらリンをトリミングに連れて行く。また7月中頃から2ヶ月以上も経って伸び放題で目の下は可哀相なことになってしまっていた。運よくコロが寝ている間にリンを迎えに行ってきましたが、今回は店員さんだったのでお腹がツルツルで手足がモコモコ、雰囲気が違う。リボンもつけてくれなかったなぁ。やっぱり店長さんのカットがすっきりして好きだ。

 母は昨日の検査が終わり明日にでも帰れると思っているようだが、先生話を聞いていないから明日の退院は出来ないと思う。病院食が進まないので早く帰って美味しいご飯を食べ、車椅子で動けるようになりたいらしい。飲み下しが難しくなってきているのも食べにくい原因にもなっている気がする。