明けましておめでとうございます!

今年は北海道からはインフルエンザのため帰ることが出来なかったが、子供達が久々に揃うと言うのでコロパパも家で新年を迎えた。
遅く起きた朝、お雑煮は大根、にんじん、里芋の清まし。(コロパパの実家風)
コロ兄達は食事が始まる前に母を見舞いに行き、昼は夫婦だけで京都のおせちをいただきました。


 コロ姉一家は夫さんがインフルエンザで帰って来られず、こんなに美味しい京都のおせちを食べられなくて残念でしたね。

 
 夕食は4人揃っておせち②をいただきました。いつもの所のだったが昼の京都の味と比べたからかちょっと味が濃い目だった。
おせちを半分ほどいただいたところでふぐちり。昨日のふぐさしも美味しいかった。お義兄さん、ありがとう!

 今年も昨年末入院した母の健康とコロが気になる年になりそう。皆が健康で過ごせますように。