総会・選挙の日(県議選)

 今年は直前に変更があったりしてやり直し、なんとか原稿を仕上げ、いつもなら事務局に持って行きお手伝いするが今回は留守が出来ず、Yさんが取りに来てくださた。
 コピーと製本が仕上がって、いざ総会が始まってみると数ヶ所にミスが・・・。しっかり見直した と思ったのに…。今年こそミスが無いようにとやったつもりだったのに、ガックリ。はぁ(´ヘ`;)
  今年も体験話しなどしながらお弁当をいただき、きっかり午後2時に解散。


 帰ってからリンを連れて選挙に行く。
ソメイヨシノの花びらが道路に散っていた。リンの鼻についたまま。いい匂いがするの?
うちのボタンザクラは満開!
ボタンザクラの下から青空を見上げるのはいい気持ち。