お客様を送って

 昨夜は夜中に帰って来たコロパパと友人Iさん。
2人ともかなり出来上がっていましたが帰ってからも盛り上がり、炬燵で寝てしまうのではないかと心配でした。
お客様はお昼前の便で帰られましたが、お土産は空港の中の「島原かまぼこ」さんで好きなのを選んでいただく。我が家は今、ここがお気に入り。
鯵じゃこ天やショウガ入り、野菜入りなど色々あるけどオーソドックスなのを選んでいた。
我が家用もコロ父の好みのオーソドックスなのを購入し帰宅する。
見送りに行くとこれが楽しみ。
・甘えん坊のリン
 昨夜遅くから今日の昼過ぎまで相手にしてもらえなかったリンは、私が炬燵に入る度に膝に上ってしがみついてくる。
爺ちゃん犬になっても甘えん坊です。