イボ取り手術の抜糸

 リンがイボを取ってもらって今日で1週間。抜糸に行ってきた。


 動物病院の駐車場は私が止めると残りは1台分のみで、混んでるなぁと思ったらフィラリアの予防シーズンに入ったからでした。
 顔見知りのワンちゃんに似た犬が外で待っているので「〇〇ちゃんですか?」と声をかけるとそうだと言う。やはりこのワンちゃんもフィラリアの予防のために来ていた。お家にいる時は吠えてたのに吠えられず、首やら耳の後ろやら触らせてくれたが、今度お家に行ったら覚えてくれているだろうか。
 リンもフィラリアの検査をしてもらい、薬を貰って帰る。
術後の跡はは綺麗に治っていて抱っこに気を使わずにすみ楽になった。