一人と二匹で留守番


 クウ「おとうさんとおかあさん、おじいちゃん、はやくかえってこないかなあ。」
リン「いま、いったばかりだからまだかえらないから」

三人は母の見舞いに行き、どこかでお昼ご飯を食べてお墓参りに行ったのでした。

3人は『五志喜』で昼ご飯。
  
 コロパパは昨日の盆踊りの片付けに行き、朝ご飯が遅かったためただのソーメンだったとか。
私も行きたかった。

 留守番の2匹の距離。
夕食は二人が用意して送ってくれていたもつ鍋。

 始めていただきました。意外にあっさりとしていて野菜が美味しい!

 盆踊りの日にいただいていたサザエ。
珍しいからコロ兄達にと冷蔵庫にねかせてて置いたのを茹でて食べさせる。上手に抜いて食べ、美味しい♪と・・・。良かった!

 〆はラーメン。美味しい!