パッチめし

 月1度のパッチワークの日。
一人お休みでお弁当は私とKさんだけ。と言うか他の二人は美味しそうなサンドイッチだったのに写真を撮っている間に食べ始めてしまい写真を撮ることが出来なかった。

 カップのフォーはNさんにいただいてサラダ、フォーと食べ進めるとだんだんお腹が一杯になってしまい、おやつがあるからご飯は少なめにしているのにご飯を残してしまう。フォーは初めて食べたが、沢山入っていてカロリーは低いけどお腹にたまりました。
 

 Kさんのお弁当は炊き込みご飯が美味しそう!。


 今日のおやつはNさんからの差し入れで、マーケットではあまり見られないマクワウリ。さっぱりと美味しい!。マクワウリの右上はマンゴーチョコ。コーヒーも今までと違うメーカーで美味しかったからどこのだか聞いたのに忘れてしまった。

出来上がったばかりのランチョンマットを使い初めしました。