昼は焼きうどん、おやつはまたお芋

いつものように野菜が炒まったところで胡椒を振ったつもりが赤い。えっ、と手許を見るとフタは同じ色だけどラベルは赤。何故か調味料置き場の胡椒と一味の位置が入れ替わっていた。
いつも味付けはお好みソースとウスターソースどろソースでピリッとさせるからどろソースを少なめにして完成させましたが、これが良かった。
コロ父にも好評だった!。唐辛子に弱い私はしばらく唇と舌ががヒリヒリしていたがたまにはこの味付けもいいかと思う。

 前は焦げつきを恐れお湯が多すぎて煮てしまい不味かったから今日はおいしくなるようリベンジです。

タイマーも使って気をつけたので、焦がさず蒸し上がり味は前より良かった。
おいしいと食べ過ぎて困る。