久々にリンの散歩

 庭に出ると赤ちゃんの泣き声が聞こえる。近所にお孫さんが生まれ、実家で産後を過ごすみたい。育てているご家族は大変でしょうが赤ちゃんの声が聞こえるっていいなぁ。
[うちの犬]
 久し振りにリンの散歩に出かけた。
 出かけて10分くらいの空。

 16分後。

止まり止まり、止まっては止まり延々歩いて1時間後に家にたどり着いた。
それでも今まで1/4歩くのがやっとだったのがコース全部を歩き通したのは上出来。
一日一食になったり食べても半分残したり、時間がずれたままで元気が戻らないので、食べないとダメと思ってツメ大の大きさの肉を茹で小さくちぎってご飯にふりかけてやってみた。
大成功で定時に全部食べるようになってもう4日続いている。
食べられるようになって元気が出て歩けたのではないかと思うが、病院の先生に話したら叱られるだろう。