昼前、長袖でマーケットに出かけたら思わぬ暑さだった。

この雲が見えた時から暑くなるのかなぁとは思っていたけど。帰って窓を開けると午前中とは違うちょっと暑い風が入ってくる。
[今日のおやつ]
長野のペンフレンドにいただいたサクランボ入りゼリー。
「サクランボ きらら」
種が入っているので飲み込まないようにと注意書きがありました。
美味しい〜 ♪ 。
 

 おやつにコーヒーを入れようと食器棚を開くと、一番上の並べているこのカップが目に入ってきた。
シクラメンとアザミ、柄にはテントウムシが描かれていてお気に入りなのですが一個は割ってしまい、残ったのは大切にしまっていました。
たまには使いなさいと天国から言われた気がして今日はこれに。
美味しかったよ〜、id:hoochieさん。
あれから7年過ぎ。大切に使わせていただきますね。