近頃のリン

・曇一時雨 気温(最低24.8度 最高28.8度)

 うちの犬リンは一昨日の二度目のご飯を食べ渋り、夜中までに何回かに分けてなんとか食べ終わる。
昨日の朝は遅めだけど完食し、二度目(夕食)は全く食べず。
朝は普通の便だったのにお腹の調子が悪いのかその後軟便ではなくゼリー状の便になる。
私が買い物に行こうとしたら珍しく玄関上からタイルに降りて待っていたので散歩に行きたいのかと出かけたら50mを往復抱かずに歩きとおした。
ゼリー状の便と腹の横が膨れているのが気になって病院で診てもらったら「腹の横は腫瘍じゃないし、順調ですから大丈夫」とのこと。
(体重は2.58kgになっていた)
体重が増え体力がついたのでしょうか。
夜中から明け方まで自分のベッド⇢キャリー⇢今の床⇢ベッド下の床へとウロウロされで電気をつけぱなしで私は寝不足です。
前のトリミングから2か月。予約しなくては。