スマートフォンの画像加工機能を試す

・曇 気温(最低15.1度 最高24.3度)

 今日のおやつは先日、農家の方に柿と早生ミカンをいただいたのを、食べていますが、思っていたより甘みがのっていて美味しかった。
早生ミカンが美味しい季節が来ましたね~。
そういえばハイクでは「みかん千球舌慣らし」に投稿していたけど、最後はどうなったんだろう。最後を確認できなかったなぁ。
ミカンも八幡饅頭もウグイスボールも・・・コーヒーを飲みながら次々口へ
食欲の秋になってまいりました。

f:id:koromama:20191023160826j:plain

 

 先日(20日)、アサギマダラの撮影でスマートフォンのカメラの接写と連写と動画の機能を少しだけ試すことができたので、今度はそれをトリミングしたり、ペンで書いたり、コラージュを試してみた。

f:id:koromama:20191023160800j:plain

f:id:koromama:20191023160813j:plain

f:id:koromama:20191023160817j:plain

写真を選ぶだけで簡単! 遊んでしまいそう。