掃除、掃除、リンはおめかし

・雨後曇 気温(最低8.7度 最高13.4度)

 今頃になってバタバタ掃除中。
喉が乾くので台所に姫マドンナを切って置いておき、通る度につまんで食べ終わった皮をコーナーのゴミ入れにポイ。 美味しい!

 その忙しいさなかにリンの今年最後のトリミングをしてもらった。
年寄りわんこで足腰が衰えているので、片足でしっかりたてないから難しいと思っていたら、目が見えず耳も聞こえにくくなってきた分、敏感でハサミが近づいたら避けるように飛び飛びするんだとか。
まあ、大変お手数おかけしました。長生きしようと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

 マーケットは年末くじをしていた。籤運はないから何でもいいと廻して当たったのはブラックサンダー。刺激の強い菓子かと思いきやチョコレート菓子。美味しかった!

f:id:koromama:20200101004541j:plain