愛媛マラソンの日

・晴後曇時々晴一時雪 気温(最低3.4度 最高9.4度)

 愛媛マラソン、1万人の募集だったと思うが10400人くらいの参加があったらしい。
高い所からのスタートの映像は圧巻でした。
知事さんは4時間17分くらいでゴール。
市長さんも頑張っているところ。
最高齢の方は80歳台とか。
ゴールや5時間の関門に向けて皆さん頑張っています。
日頃歩いていない私は白い石鎚山が見えるかどうかちょっとだけ歩いてきます。

  13:00 it-talks 

頑張ってちょっとした高台まで行ったのに岩子山の陰で見えなかった。 残念。

ちょっとした高台の下の小梅は満開。いい匂い!

f:id:koromama:20200219024348j:plain 

  16:00 it-talks

 

昼ごはんは炒飯。愛媛マラソンを観たくて大急ぎで作る。レタスは自家野菜。

f:id:koromama:20200219024337j:plain