薬草愛好会役員会へ

・雨 雷を伴う 時々曇 気温(最低13.1度 最高20.7度)

 今日は薬草愛好会の役員会だった。

目前に迫った総会をどうするのか?。今後の活動は?・・・
 自粛する事に決定。
さぁ、方針が決まったところで急いで資料を作らないと。
新型コロナウィルスが収まらないと今年の活動は出来ないかも。

 

 昨年末にトリミングをしたっきりで、肉球を覆うほどのびた毛で時々コテッと滑っているリン。 怪我をしないうちにトリミングしなければと思っていたが、寒かったり暖かいと予約がとれなかったりだった。やっととれ、私が役員会に行っている間にトリミングの終わったりんをコロパパに迎えに行ってもらったが、私が帰って顔をあわせても知らん顔で寝てばかり。
疲れただろうし、見えてないから仕方ないけど寂しい。

f:id:koromama:20200428014021j:plain

 

昼ごはんは奮発して卵を入れた肉豆腐。

f:id:koromama:20200428021741j:plain
 

 今年も鮮やかに咲いたゼラニウム。毎年次々咲いて長い間楽しませてくれる花である。今日は雨に濡れてしっとりと美しい。

f:id:koromama:20200428021631j:plain