リン、久し振りの地面の感触

・晴時々曇後曇時々晴 気温(最低8.3度 最高21.6度)

 リン、久しぶりに庭におりて日向ぼっこ。土の草の感覚に少し慣れたのかちょっとだけ移動する。部屋に入るとすぐにことっと寝てしまった。外の空気は疲れるのだろう。

f:id:koromama:20200416000531j:plain f:id:koromama:20200416000526j:plain

f:id:koromama:20200416000535j:plain f:id:koromama:20200416000539j:plain

 

卵を買いに行ったら帰りに山菜ずしをいただいたのでお昼ごはんにいただいた。相変わらずI・Eさんはお料理がお上手!。美味しいしい!。

晩ごはんもKさんの婿さんが釣ったからとホゴとメバルをくださった。こんなに美味しい物を昼も夕方もいただけるなんてなんと贅沢な!。お二人に感謝しなければ。ありがとうございます。

f:id:koromama:20200519011633j:plain f:id:koromama:20200519011637j:plain

 

庭には植木鉢の端っこにひっそりとツタバウンランが開花。こんなに可愛いのにコロパパに見つかると抜かれてしまうから植木鉢から逃げてはだめよ。

f:id:koromama:20200519011659j:plain

 

 

・4月15日 追記 3月9日~11日分の日付を変えないまま更新してしまった。

・5月18日 3月9日~11日分を正規の日に書き写したので消去した。