うちの犬の寝相

・晴 気温(最低14.2度 最高22.6度)

 昨日、メールが5日から受信していないのに気がついてサポートにメールしたら、昨夜(12日)6日からが受信できた。
スマホを新しくしてからサイズの変更する方法が分からず、写真をメールで送り保存してからサイズを小さくしているので、受信できず困っている。何かいい方法はないものか。取り敢えずカードに保存したものをパソコンに取り込んだ。
リンが寝始め、しっかり寝たようなので寝ることにした。    it-talks  2:51  

・うちの犬の寝相

  ふと気がつくとリンはベッドに入らず、身体はこたつ布団で顎はベッドで寝てるけど気持ちいいのだろうか。

f:id:koromama:20200513151038j:plain

暫くして見るとやっぱり寝にくかったのだろう、ベッドで寝ていた。

 

晩ごはんはカツオたたきと筑前煮。

f:id:koromama:20200620002622j:plain