リンが床で寝る暑さ!

・晴一時曇後曇後晴 気温(最低15.6度 最高26.7度)

 遠くでホトトギスの声が聞こえる。初夏!。この声を聞くとテニスをしていた頃、近くの山で啼き始め、家に帰って夕方になると徐々に声が近づいて近くの山で啼きだす。山は青々として好きな季節だったが今年はコロナ自粛で外出がままならず、山に行きたい虫が疼いている。
リンがが寝てくれたので私も寝ましょ。   it-talks 2:37

 

 テレビを観ている後ろでいびきが聞こえると思ったらうちの犬が・・・
今日は暑いから床が気持ちいいね~

f:id:koromama:20200624020133j:plain

 

晩ごはんはラーメン。保存食を点検していたら賞味期限が3ヶ月も過ぎたラーメンが出てきたので。 何カ月調べてなかったの。
野菜たっぷりにしていただきました。野菜をたっぷりトッピングしたイトメンのチャンポンメンです。たまには違うラーメンをと思うけどこってりやピリ辛が嫌いでやっぱりこれになる。

f:id:koromama:20200624020213j:plain