スマホを入れて携帯できるポーチが、そして国からマスクが届く

 ・曇時々晴 気温(最低20.4度 最高29.1度)

 北の国から素敵な物が届きました。スマホや小銭が入り、いつも腰にぶら下げていられるポーチです。これでしゃがむ度に落としてしまう失敗がなくなります。
にゃんにんさんありがとう!。

f:id:koromama:20200701020757j:plain f:id:koromama:20200701020814j:plain

 携帯を使いだしてポッケットに入れて持ち歩いていたが、気をつけていないとしゃがむとちょいちょい落とすので困っていて、何かいい方法がないか常に考えていた。

にゃんやんさんと話していたら「散歩に出る時は腰にポーチをぶら下げて使っているよ」いうではないですか。「いいなぁ、欲しいなぁ」と言ったらこんないいポーチが送られてきたのです。本当にありがたい!。

もう一度、にゃんにゃんさんありがとう!

 こんなものも届きました。国からのマスク。先に送られたマスクは不良品で返品だらけとニュースにあったので明日検品してみる。後から送られたのは大丈夫らしいけど。国の品が信用できないって悲しいよね。

f:id:koromama:20200702005245j:plain