豪快に雨が降る

・曇時々雨後時々晴 気温(最低18.7度 最高23.2度)

 昼間も時々豪快に降っていたが夜中も時々大きな音で降っています。
リンのおしっこが終わり寝ているので寝たいのですが・・・
早い時間に寝ると4時頃に起きて、オシッコシートまで間に合わないことがあるから寝るのはどうしようか悩んでいる。
けどまぶたが・・・  it-talks   01 : 43

 

 4時半に寝た時は何もなかったのに起きたら大きい方が・・・それも上を歩いたような跡がついてる・・・。ハァ

 時々これがあるから寝るタイミングがつかめずだんだん遅くなってきた。なのにこの失敗。リンが悪いのじゃないよ。お通じが少なくてちょいちょいオシッコシートに行ってたの知ってるよ。

 

ノーゼンカズラが沢山咲きだしました。今年は花が多そうです。

f:id:koromama:20200705010032j:plain