35度超えが続く

・晴 気温(最低26.8度 最高35.2度)

 やっぱり今日も35度超えの暑い日でした。こんなに暑いのにコロパパは実家の庭の手入れに明日行く予定。例年はお盆前に行くのだが、今年はコロナ自粛で町内の行事がなくなり、その関連で話し合いやら連絡事項やら忙しくなってしまい時間が取れず今日になってしまった。お盆に間に合わなかったのだからちょっと涼しくなってからでもいいのに、次々色々あって時間が取れないのだそう。ありがたいことだが疲れが溜まりそうで心配である。

明け方は床の上が涼しくて(29度で冷房中)

f:id:koromama:20200819020732j:plain

日中は28℃で冷房が入いるとベッドの場所より涼しいのはコロパパの席と発見したもよう。

f:id:koromama:20200819020736j:plain