鬼の撹乱

昨夜から咳がでてるし、喉が痛い…コロパパの風邪がだいぶよくなったと思ったら、今度は私なの〜?。
昨日のぼたんの花見のあと、瞬くんママや、前の家に引越ししてきたヒロ君ママと、寒いと思いながら話していたのが原因かも。
それにしても、2歳になったばかりの瞬くんが初めて三輪車に乗って、一人で乗ったり降りたり。乗ってもまだこげないから足でけりながら前へ進んだり、降りてはいろいろな方向から首をかしげるようにして眺めている。パパのバイクの真似をしているのか「ぶーぶー」と口真似の声が聞こえてくる。なんともいえない可愛さ!
この様子をカメラに収め、瞬くんのジ〜ジ、バ〜バに見せてあげたらよかったのに、思いつかなかった。残念。
昨夜は早く寝ようと思ったのにあれこれ考えてるといつもの時間。幸い今日はコロパパのお弁当がいらなくなった(ゴルフコンペがある)ので太極拳も休んでのんびりしよう。