ラ・クンパルシータづくし

今年のパッチワーク初めは作りかけだったポーチのトップ作りです。パッチワークのお供はラジオなので聞くともなくFMにしてスイッチを入れたままにしているとクラッシックだったのがPM4時からミュージックプラザに。今日は全ての時間(105分間)ラ・クンパルシータだという。凄いです!。これだけの時間、聞いていて聞き飽きません。まだまだある中でどれをかけるかではなくかけないかが難しいといっていましたがもっと聞きたいと思いました。私が聞いたタンゴの中で始めに憶えたのがラ・クンパルシータでした。レコードもタンゴ集を持って板が今はない。CDであるのはアルフレッド・ハウゼ・タンゴ・オーケストラだけだ。三味線や管楽器のも面白かった。これはいろいろな演奏を聞いてみたいなぁ。久し振りにCD聞いてみよう。