写真日記 雪遊び

美味しい水が全くなくなったので水の元へ行ってみる事にした。この時期だから山道が凍っているかもしれず心配しながらのドライブだった。ああ、やっぱり山道に差しかかると雪があるし上に行くほどわだちが凍りだした。様子を見るために車を止めるとコロは車から出たくて吠える続けるので仕方なく降ろすともう大変。雪の上を滑りながらダッシュを繰り返している。そのうちがけの上に何か居たのか一点をにらんで動かなくなった。今度は駆け上がろうとするが丸太のところで滑って上手くあがれないので諦めたがロープをはずしていたらたぶん駆け上がっただろう。凄い勢いだった。ちょっと見てみたい気もするが・・・コロはいつも山に行くと野生の血が騒ぐみたいだ。