ミックス犬 アル4ヶ月

電気屋さんの家にはすでに5匹の犬がいるというのに(ビーグル2匹、ミニチュアダックスの長毛と短毛、アフリカの犬)12月から6匹目のプーチー(トイプードルとチワワのミックス)を飼い始めた。来たばかりのワンちゃんを連れてきたときはカットをしていない状態で目が隠れて見えず黒い毛の塊だった。今日も連れて歩いているというので連れて来てもらった。真っ黒な目が輝いて可愛い〜!。コロが焼きもちを焼くかも知れないと思いながら抱っこしたり遊んでいたらしっかりコロに見られてしまった。今日の散歩はサービスでコロが行きたいほうへ歩いてやったがこれで納得してくれただろうか。炬燵の布団の端でおしっこしたのは内緒、明日カバーを洗っとこう。