コロも疲れております

昨日の朝の食事が進まず私のパンを見て欲しがるのでパン一口分と牛乳を飲んだだけで遊びに行ったコロでしたが、お昼はコロパパのスパゲッティや私の玉子焼きを欲しがりいつものささみジャーキーに見向きをせず水遊びをした結果、家に帰ってからは涼しいところにゴロンと寝転んでおりました。散歩もウンチをすませたらスタコラサッサと家にもどり3分の2ほど食べたらまた冷たいところをさがしてゴロゴロ。もう9歳(人間の52歳)ですからあれだけ水遊びをすればさすがに疲れるでのしょう。夕方の散歩を涼しい時間にずらしたらさすがにお腹が空いたとみえご飯を催促したがやはり少しだけ残す。ボツボツ夏ばても始まったかな?。毎年夏ばてしたかなと思っても飼い主に似てちっとも痩せないコロ。
写真は昨日の水遊びで流れの中からとったボールを守っているコロ。

濡れた身体はこうやって。ブルルル