マイントピアへ 母が撮った冬桜

 母に頼まれた籐椅子よりちょっと低くて高さ調整ができる椅子を注文していたのが届いたので届けてきた。母は自分で組み立てるというが握力が弱った母には六角レンチできつく閉めるのは無理と私が組み立ててしまったがやってもらって足りないところを手伝った方が良かったかな。
 話しているうちに冬桜の話題になり少し遅くなったが見に行こうということに。病院と整体、近所の買い物くらいしか外出していないので気晴らしになっただろうか。私のデジカメのガードは冬桜を撮り始めたとたん取り込みをしてくれなくなってしまったのでデジカメを持っていってもらって良かった。3枚しか撮ってなかったが…。この写真を撮ったあと取り込みをしなくなってしまった。

CFカードをフォーマットしたけれど取り込みできるかどうか心配。