白猪の滝

 今日の反省会は料理をしてくださる皆さんには申し訳ないのですが私一人行かせてもらいました。そのため少し早めに出かけ早く行って早く帰るつもりだったのですが…。申し訳ありません。こんな水の多い白猪の滝は初めてで紫陽花がまだまだ綺麗だし*1丁度ギンバイソウが見頃で、滝の水は豊富で今までと違う滝に夢中になって写真を撮っているとあっという間に11時半になってしまい、結局お手伝いをしないままでした。すみません。

この水量ですからモニュメントの鯉は完全に水の中できっと上の流れに登りきることができたでしょう。

白猪の滝は水しぶきで霞んで見えるほどでした。

*1:咲き終わった花を切り落としていましたが、伺うとまだ綺麗でも全部手入れしてしまうらしくハサミが入れられていました