安っ!

 会場が市駅の近くだったので、お昼はあのスパゲッティミートソースにしようと100円パーキングに止め路地を入って行くと日替わり380円と言う看板が…。ふらふらっと安さにひかれ入ってみるとチャーハンかしょうが焼きになっていました。ご飯が大中小を選べます。しょうが焼きでご飯は小を頼んでみましたら出てきたのは私のお茶碗より大きな普通のお茶碗に一杯です。付け合せはキャベツの千切だけでしたがお肉がたっぷり、味噌汁がついています。これで380円とは安ッ!。何でも肉屋さんがやっているお店だそうです。レディースディは100円だって。いいとこ見つけたな〜!。
 で、夕食はやはりスパゲッティが食べたくなりポリタンにいたしましたとさ。