みょうがとチリメンジャコの金山寺味噌和え

 id:kubitaoruさんがコメントで教えてくださった料理です。もろみがなかったので金山寺味噌で代用しましたが簡単にでき美味しいかったです。みょうがを生のままちゃっちゃと刻み、チリメンジャコを入れ味噌で合える。シャリシャリしたみょうがの歯ごたえと風味、チリメンジャコの歯ごたえ、金山寺味噌の甘みとの相性がばっちりで、みょうががあまり好みでないコロパパの小鉢が空っぽになりました。
kubitaoruさん、ありがとうございました。それにしてもkubitaoruさんの沢山のレシピを拝見すると作ったことのない料理が沢山あるので尊敬しています。と言うか私が主婦失格?。
 美味しそうで箸が先に出てしまい写真を撮るのを忘れてしまった。