バイオクリスマスinクルースモール2009

 坊ちゃん劇場の前で千年の森を作る会が主催の何かがあるというので出かけた。ペレット利用のストーブがいろいろ展示していて、中で焼き芋が出来るものもありました。料理も出来、CO2も少ないのなら広い部屋に置くと暖かくていいだろうな〜。時間があれば利楽でお風呂にはいってなどと考えていたがパン焼体験や移動石釜で焼いたピザ、焼き芋、タンドリーチキンをいただいたり、バザーを見たりしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。下準備をしてくださったパンの先生の腕前がいいうえに石釜で焼くのですからピザも焼き芋(ニンジン芋)もタンドリーチキンも美味しくてもっと食べたかった〜。一足早いクリスマスになりました。
 帰りに入ったレスパス・シティの中では坊ちゃんやマドンナ、鶴姫さんが観光案内をしていて、パンフレッとをいただきました。瀬戸内海のカレンダーも。そんなことをしていると現れたのはマスコットタルト君。存在は知ってましたが会って見ると可愛い!。

思わず写真を撮らせていただきました〜。