3匹で予防接種と散歩

 初めて3匹で一緒に予防接種に行く。コロは20日頃に来るようにとハガキをいただいていたが、リンとクーは初めてなので予約がいるかと思っていたが、直ぐ接種して下さった。コロは私にしがみつくが鳴かなかったし脱糞もなし。リンは診察台の上で落ち着かず抱いていたが暴れたり鳴いたりせず、クーは抱きはしたものの落ち着きはらって何があったのと言う風だ。3人3様(3匹3様)で一番若いクーが一番大人だった。
 コロは病院へ行ったら必ず近所の川の土手を散歩するか、好きな河口の砂浜を歩かせるかしている。初めて3匹をつれての散歩なので広くて車の通行がないところが良いと河口の土手を歩いてみた。

普段コロとクーの相性が良くないのでどうなるか心配したがコロが気を使ったのかなんとか喧嘩をせずに散歩ができほっとする。やれやれ。これなら時々遠出をして散歩させても大丈夫かも知れない。微妙な間隔で歩いています。