皆が忙しかった日

 コロパパは同級会があるので朝早くからいろいろ用事を片付けています。5時過ぎに畑の水遣りに行き、帰ったかと思うとコロの散歩、朝食を食べシャワーを浴び出かける準備と忙しそう。昨夜はリン&クーが鳴いて寝られなかったと思うのに元気そうに見えます。
 私はと言えば、リン&クーのトリミングの時間までの間に風穴〜竜神平へ行ってこようと昨夜から画策していました。そしてコロパパを集合場所に送った後は風穴に向かってゴー。
 水の元で割り込みがあり(一言断ってくだされば気持ちよかったのですが)ぎりぎりの帰宅予定が少し遅れることになってしまい、Zooの○さんには電話でお断りして急いで帰宅。主人の迎えの時間がわからないままお願いしていたら終わったのが12時前。その間、散歩をしてくれたそうですがそれにしても遅い。それなら次の開いた日にしてやったらよかったと後悔しましたが後のまつりです。
 コロ以外、忙しかった日でした。