写真展へ

 知り合いの写真展へ行ってきました。写真展は12時からなのでまず腹ごしらえを「でゅえっと」でミートスパゲッティの小をいただきました。ここを教えてくださった方が学生のころから通っていて、味も量も変わらないと言っていましたが、初めてつれて行ってもらってから今も変わりませんでした。ああ、お腹いっぱい!

お店の写真は人が居なくなるのを待って撮りましたが、祝日というのに人は少なかった〜。
 写真展は以前、山に花の写真を撮りにつれて行っていただいたY田さんです。その時、初めてイブキトラノオを教えていただき、ヒメユリやアサギマダラに会うことができ楽しかった事と、カメラを壊してしまった事などを思い出します。来年にはお郷のほうに転居されるそうで、お会いすることも写真を拝見することも出来なくなるかと思うと残念でついつい長居をしてしまいました。石鎚山や寒風山の霧氷の写真、石手川ダムの春と冬の写真が素敵でした。