悲しいこと

 「かみさんが逝った」の文字が目に飛び込んできた。えっ…、そんな。それはid:hoochieさんが…。ブログでは闘病中とは存じあげていたのだが…余りに早すぎます。ご冥福をお祈り申し上げます。
はてなハイクより)
 思えばid:hoochieさんのブログを拝見するようになってどのくらいになるだろう。ブログを初めてまもなくのことだったと思うからもう7年。山菜や山の事、ご家族のこと、hoochieさんのネーミングは確か飼われている猫の名前からだったとか、色々な事を思い出す。元気印の方と思っていたのに…1ヶ月前には東北大震災があり8日にhoochieさんが亡くなってしまった。あまりに悲しいことがありすぎる。