ゆうゆう祭り二日目


 今日こそいつもの玄米野菜カレーを食べたいと出かけたものの、駐車場が一杯で入れず、停められるところをさがしてウロウロ。このあたりは交通量が多いので停められず、Y川さんに携帯で聞いてちょっと離れた農協に停めさせていただきました。そのため会場に着いたのが12時40分頃。カレーもお餅もおでんも空腹の足しになる物は全部売り切れ。優しいA原さんからお餅をいただきチーズケーキやコーヒー、薬草茶でお腹を満たしました。バンド演奏が幾つもあって膝が痛くなければリズムをとって踊りだしそうでした。
 昨日今日と義捐金箱がそこかしこにあってわずかですが入れさせていただきました。最後に主催者の共同農産の社長さんのご挨拶があり終了いたしました。