ゴルフ場へ送って

 コロパパのゴルフ日でしたがお仲間の一人が急用で行けなくなりゴルフ場まで送って行きました。(ゴルフが終わって忘年会なので)いい天気だし早朝の山の中の空気は気持ちよくて行きかえります。ゴルフ場の敷地内と思われる林の中でチョロチョロと走っている小さな生き物を発見。コースの中をよく走っているというリスがこんなところにも居たのです。直ぐに走って見えなくなってしまいましたが空を見上げると雲一つなく、横のキャベツ畑から湯気が上がってる。

 こんな景色が好きなんだなぁと暫く車を停めていましたが、車が次々ゴルフ場へ登ってくるので長く車を停めて置けず帰ることにした。
少しの間だったが癒されました。