洗濯、洗濯、洗濯

 洗濯物が良く乾きそうなお天気になったので洗濯機をフル回転させる。
薄い肌掛け布団とおしっこ臭かったコロの小さな毛布も洗えた。午後から雨が降ったので最後のが乾かなかったが、久し振りに思う存分洗濯ができて気持良かった。
 午前中、夢中で洗濯していたものだからすっかり母の診察日だったのを忘れていて、母の都合を聞き、午後の診察に行くことができた。空いてて早く終わったので近くの店に母の物を買いに行く。たまには自分で見て選ぶのは楽しいと思うから。肌着と母には納得は出来ない色だったがまあまあの足首ゆったり靴下を買えた。いつも私がいいのがないと言っている訳、わかってくれたかな〜。25㎝の足首ゆったり靴下ってなかなかないのです。
 コロパパがパトロールで散歩に行けないので、夕方の晴れ間を見て久し振りにコロと散歩する。トコトコ少し頼りない歩き方だが、一時よりしっかり歩くようになっていた。その後リンと歩く。