病院から帰ってよく寝るので、注射に安定剤が入っているかと思ったら入れてないそうだ。
昼間起こして夜は寝かさないと大変ですよと言われる。
ハイ、夕べは寝られませんでした。

 身体を起こしてやると支えてやってなんとか立てる状態で、まだそんなに動けないが、筋トレと思って立たせた方がいいのだろうか。まだ黒目が左右に動いているからまだ眩暈があり、辛い状態なのでよく寝ると言うか、横になっている状態なのかも知れない。
 夕方、タイミングよくオシッコをしてないうちに気がついて庭に下ろしてやったら、ふらつきながらでも座りオシッコをした。
やったね!
 まだ入りたくなさそうなので立たせて水やりをしながら見ていると終わるまで立って居られふらつきながら少し横に移動する。
この分だと目眩が治まったら歩けるようになるかも知れないね。